出店場所・営業時間

スーパー・各種店舗  2019-06-09 (日) 11:00~18:00

アンジュワタナベ 駐車場(富士宮市宮原・国道139号バイパス沿い)

富士宮市宮原にあるアンジュワタナベさんの駐車場をお借りして11時〜18時まで初出店致します。

アンジュワタナベさんは富士宮で最初の貸衣装店としてお店をされていて、婚礼衣装のほか、一般着物、成人振り袖、七五三など長らくされています。

出店の経緯ですが、アンジュワタナベさんの会長さんが2週間ほど前にあおぞらピッツァを購入いただき、社員の皆さんで食べていただき、気に入っていただけたようで、もし良ければ出店してはどうですか?との連絡を先日いただきました。

私自身も139号線沿いは交通量はあり、いつかどこかでやってみたいなと思っていました。

それと、6/9(日)は6/2(日)の太鼓まつりの予備日として営業は入れていなかったのですが、祭りも開催され延期がなくなったので、早速の実現となりました。

あおぞらピッツァを食べていただいて、出店場所の提供をご連絡いただけるのはありがたいことです。

場所は下記地図をご覧ください。 富士宮市を南北に走る139号線の上り、ヤマダ電機、ジャンボエンチョー、ボーリング場を過ぎスポーツクラブの隣です。向かいにはファミリーマート、しまむらがございます。