お知らせ

2019 / 03 / 14  00:00

【雑誌】ぐるぐるマップEast みんな満足!ランチ本(静岡県東部エリア 毎日のお助けランチガイドに掲載されました。

gurugurumap.jpg

2019/3/14に発売されたばかりの静岡のランチ本に掲載されました。
静岡新聞社発行の本になります。

2年おきに更新されるようで、しばらくはこのランチ本の反響があるとよいなと思います。

こちらには、富士宮市猪之頭の特産である赤みニジマスを使ったピッツァ、さの萬の萬幻豚を使ったピッツァの2枚が紹介されてます。

自分も基本外食は好きで、まずは富士宮でいくつか行きたい店があったので訪問してみたいと思います。

書店またはアマゾンでお求めいただけますので、もしよければご覧ください。

富士宮エリアは後ろの方に載ってます^_^

https://www.amazon.co.jp/dp/4783826110

◾︎紹介文

静岡県東部エリアのランチ情報満載。和食を中心に定食物や日替わりセットなど、女性だけでなくサラリーマンも活用できる内容。唐揚げ・焼肉・生姜焼き・魚定食を集めた「人気定食 四番勝負」特集はボリューム満点。テイクアウトできるお店も紹介し、ランチする時間に余裕ががない人や、ホームパーティーの持ちより料理にも重宝する。