お知らせ

2023 / 04 / 26  22:56

《スタンプ2倍キャンペーン》開催のお知らせ

《スタンプ2倍キャンペーン》開催のお知らせ

2018年4月29日にあおぞらピッツァの営業を開始し、おかげさまで今年で丸5年経ちました。
皆様のご愛顧と応援をいただき、本当にありがとうございます。

先日、テレビ朝日の番組「人生の楽園」では移住までの経緯と移住地での生活をまとめていただき、周囲の方、お客さま、親戚、友人と多くの人に伝えていただく形になりました。
ちょうど5周年というタイミングでテレビ局からお声がかかり、本当にありがたく思います。

これまで、あおぞらピッツァを購入いただいているお客さま(ご希望の方)にスタンプカードをお渡ししています。
1枚につき1スタンプ、10個分貯めていただくと次回お会計時に1,000円引きになる特典です。

この度、5周年を記念して、4月28日(金)〜5月28日(日)の1ヶ月間、《スタンプ2倍キャンペーン》を開催させていただきます。
あと数個で10個貯まる!という方もいらっしゃると思います。

SNSであおぞらピッツァを応援=フォローいただいている方に限定させていただきますが、ご注文時に画面を提示いただければ、2倍スタンプを付けさせていただきます。
すでにフォローいただいている方ももちろん対象です。

ぜひこの機会にまたお越しいただけますと幸いです。